2016年も残すところあと少し

29日で、本営業は終了しお年賀の準備や方付けをしながら31日を迎えています。
2016年も、工房にお越し頂いたお客様、イベント出店にお越し頂いたお客様、
お世話になった方々、ありがとうございました。
やはり私にとっての原動力は、おいしかった!と言う言葉を頂くことです。
そういった言葉をかけて頂く事が多く、お菓子作りに対して技術も自信もまだまだ未熟なので
本当にありがたいな~としみじみ感じています。
2017年も、変わりない、変わっても進化した物をお届け出来ればと思います。

皆さま、よいお年をお迎えください。

新年は、営業日が不規則になっておりますm(__)m
1月1日、1月2日(お正月お休み)
1月3日、1月4日営業(工房ご予約お渡し&道の駅での販売)
1月5日(道の駅でのみ販売)
1月6日、1月7日(お正月お休み)
1月8日~14日営業(工房ご予約お渡し&道の駅での販売)
1月15日、1月16日、1月23日、1月30日(定休日)
*年明けはお電話がつながらないと思いますのでメールにてご予約承ります。
宜しくお願い致します。

私事となりますが。

いつも、ブログを見て下さってありがとうございます。

今後の営業にも、関わってくることなので私事で申し訳ないですがお知らせさせて頂きます。
今第2子を授かっています。少しずつ体調も安定してきまして、先日5か月に入ったところです。
しばらくは、変わりなく営業していきます。また、産休のことなどはお知らせさせて下さい。
ご迷惑をおかけすることが、増えると思いますが今後とも宜しくお願い致します。

菓子工房 野いちご  山本 篤史・麻衣